2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々疲れました

昨日は自粛中ではありましたが、某所にて走らせてもらいました。
で、たまに慣れないところを走るとダメージを受けたりします。

転んで倒木の切り株に直撃で穴が開きました。
ラジエーターはスペアがあるのでそんなに痛くないんですが、シュラウドがガッツリ割れてしまいました。
デカールも貼ってあるので、そっちの方が痛いですね。
たぶん、ラジエーターガードがあっても、裏側だと意味無かったと思います。
今日、さっそく交換です。


しかし、いつもは9時頃から1時頃まで練習してるんですが、今回は午前の部、午後の部と分けて練習したので、ペースがつかめず、疲れました。
当然お昼ご飯を食べる習慣が無かったので何も補給せずの午後の部となって、結構辛かったです。
補給できていれば多少元気になったかなと思うので今後生かそうと思います。
しかし、汗もたくさんかいて加齢臭がハンパなかったです。
午前午後でインナーは換えたんですが、ダメでしたねえ。
いやな季節になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する