2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまたやってきました

またまた届きました、カスタムパーツ。
今回はFフェンダーです。

コレは色がツートン(ツートーンと言うらしいが、今はバイカラーとも言うらしい)の
一風変わったフェンダーです。
フェンダー前後で色を換えれるって感じですかね?




今はオイラの中では黒緑がマイブームなので、このカラーにしてみました。
真ん中のボルトで固定するんですが・・・
当然、チャイナ製なので孔の位置が合いません。
まあ、そんな事は想定内ですがね。

赤丸のところが開いていた孔ですが、残念ながらボルトの位置が正解です。
しかし、まあよくこんなんで商売になるなあと感心してしまいます。
オイラはそんなに見てくれは気にならないし、少しのズレとかだったら何とかする事できるので大丈夫ですが、なんともできない人だったら悲しいですよね。
で、仮装着したのがコチラ。

どっから見てもYZには見えませんね。
コレで、シュラウドにも黒緑のデカール貼ったら完璧じゃないですか。
ついでだったので、11YZのFフェンダーは青にしてみました。

まあ、気分転換で少しの間コレで行こう。
しかし、11YZと19YZXじゃボルトの孔の位置が違うんですよね。
コレがなかなか面倒臭い。
互換性を持たせるために、両方用の孔開けてます。

×

非ログインユーザーとして返信する