2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

次は2年前

2年前のこの日。

この頃は、まだみんな青だったんだな。
オートバイもキレイっぽい。
手前から18YZ250X、11YZ250、05YZ125ですかね。
それが今では

YZは08になってこんな感じ。

YZXも19になってこんな感じに。
更に近々Xはミドリ×黒のデカールで仕上げするのでまるっきりカワサキ車になります。
ライトカウルも変わるかなあ。
って事で、当初の目的は、18仕様のM-1だったのでモビスターのステッカーも有りますが、さすがに古臭くなってきたので剥すかなあ。
・・・でも、来年はペトロナスカラーになるんだろうから、そっち仕様にした方が正解だったのかもなあ。

う~ん、なんかイマイチなカラーだなあ。
・・・と、毎年シーズン前には思ってるけど、見慣れてくると良くなってくるんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する