2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ドロドロは嫌ですよね

さて、今週末は雨っぽいんですが、金曜日にチョイとランチへ出勤してこようと思います。
もちろん、開拓・・・と言うか、修復を兼ねた開拓です。
場所は

Nヒルを降りてきてからの沼地です。
↑の頃は見た目通りそんなに酷くなかったんですが、最近は晴れててもデロデロになってきてたんで何とかしなきゃな・・・と思ってたんです。

基本、オートバイが汚れるのが嫌いなので何とかしたかったんです。
イメージの中では、迂回できるかなあ・・・と思ってるんですが、実際はどうなのかチェックしてきます。
ココを通らなくて良くなれば、晴れの日に汚れるのが少なくなります。
もちろん、オートバイは積んで行かず、スコップ一丁で頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する