2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハードハード

なんか、ネタもあんまりないんでランチの事でも。
ココ最近は、篩坂の後を開拓して長くなったので周回時間がどのくらいになるのか確認していませんが、長くなる前だと28分くらいってのが目標タイムでした。
たぶん長くなった分を足したら、35分くらいでしょうかね?
距離にして3キロチョイくらいですかねえ?
GNCCでは10マイル(16キロくらい)のレースで20分前後で周回してくるのと比べるとどれだけ真逆なコースかってのが分るかと思います。
G-netライダーのレギュラーさんでさえそのタイムなんですが、きっとG-netトップライダーが来たとしてもあんまり差がつかないんじゃないかな?と思います。
G-netのレースではトップとレギュラーさんとでは、倍近くタイム差があるようなんですが、ランチでは、ソコまで差がつかないと思います。
スピード出すところはまず無いし、全開アップヒルも無いし、行けるか行けないかなセクションも無いし、とにかくチマチマですから。
でも、そんなG-netクラスのゲストさんが来ても数時間掛かる結果になってるんですよね。

あの世界のヘタクソなんて6時間半でも途中リタイアですから(↑はヘタクソではない)
苦手な人にはトコトン苦手なコースなんでしょうね。
苦手と言えば、オイラはハイスピードが苦手です。
オイラの中での一番のハードエンデューロはJNCCだと思います。
あのハイスピードで3時間弱走るなんてハード以外の何物でもないと思います。
まあ、なんでも一生懸命やるとハードって事なんじゃないですかね。
なんだかなあ・・・って感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する