2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなの出てきました

在宅勤務で暇だったので、ガレージの模様替え(整理や清掃はとっくに済んでるので)を、したんですが、懐かしい物が出てきました。

テック8の箱入り新品です。
たぶん15年位前のヤツだと思います。
未使用の新品ですが、きっともうプラ部分や、ゴム部分は劣化しているだろうから履けないですよね。
今のところ、ブーツは間に合っているので、また暗闇で眠っていてもらいます。
ブーツと言えば、オイラの初ブーツはAXOのブーツでした。
30年ほど前でも4~5万円していたと思います。
それからSIDIとかシニサロとかのブーツを履いた時期もあったけど、それ以外はずっとアルパインスターズです。
特に、テック8が出てからはずっとテック8ですかね。

最近、テック10も履きだして見ましたが、やっぱテック8の方が好きです。
あんまり拘りが無いオイラですが、ブーツのブーティーは有ったほうがいいです。
後、底はフラットオンリーです。
EDソールとかだとペグに引っ掛ってオットットッてなる事があったんで。
まあ、しばらくはブーツを増やす予定はありませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する