2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーキットエンデューロ

懐かしいシリーズです。

定かではないですが、94年くらいのシドキだと思います。
この頃は、ロッキースポーツのハリケーンエンデューロと呼ばれてたんですね。
今で言うJNCCの前身ですね。
たぶん、ランディーかサマーズが来てた時だと思います。

マシンは91CRM、このマシンが一番レースで乗ったマシンですね。

この頃はサーキットエンデューロオンリーでスピード命でした。
山系はほとんど走っていなかった・・・と言うか、走った事も無かった頃だと思います。
シドキやパレ那須で少しだけあったウッズが嫌で嫌で仕方なかったのを覚えています。
なんでわざわざこんなところ走らせるんだ・・・って。


この頃は、石井さんや松浦さんが神的な存在で圧倒的でした。
レーサーや外車に乗ってるライダーは本物ばかりで、オイラ達一般ピープルはみんな市販車でしたねえ。
でも、当時CRMで不満は全く無かったです。
まあ、今でも94CRMにたまに乗りますが、普通に乗れますからねえ、凄いモンです当時の市販車は。
この頃は月に2回くらいの間隔でレースに出てました。
一番乗れてた頃ですね。
もう今となっては、スピード系は勘弁勘弁な感じになりました。
長い時が過ぎたって事でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する