2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

相変わらずがたくさん

昨日は、ランチの予定が無かったので、用足しに厚木まで。
その帰り、久しぶりにココへ寄ってみた。

もう、何年も行っていないけど、この場所にオイラ達が作ったコースがあったのに、いまは真っ平らになっちゃってました。
木も全然無くなっちゃってるし。

しかし、解除後とは言え、かなりの台数のオートバイがいましたねえ。
相変わらずと言うかナント言うか。
そうそう、せっかくなので少年にも連絡取ってココで待ち合わせしたんですが、まあ、約束の時間には来る事は無く想定内だったんですが、さすがに1時間半待っても来なかったんで帰ってきましたけど。
コチラも相変わらずと言うかナント言うか。
知り合いも数人いたので暇にはならなくて助かったんですが・・・。
しかし、ココに来ていたほとんどのオートバイが外車になってたのには驚きました。
オイラが行ってた頃は、全然国産が多かったのに。
コレも時代の流れですかねえ・・・。
そしてもう1つ相変わらずだったのが、あっちフラフラこっちフラフラ、知り合い見つけたら話に夢中・・・と、走ってるより、仲間と話してる時間が多い感じでした。
久しぶりにのんびりした時間を過ごしましたね。
ランチはこんな余裕無いですからね。
どっちが良いのかは分りませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する