2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2段のところ

篩坂後の2段のラインのところ・・・

先日、初めて下のラインで行って見ました。
ラインに入るのは上のラインより楽です。
でも、失敗したら落ちるしかないので失敗できないと言う事で結構緊張します。
上のラインで行って、ダメだったら下で・・・ってのが正解かも。
そして、その後の短いアップヒルですが、濡れてるとかなりヤバイです。
ランチ中で一番やバイかもしれません。
今のランチのコースで押し上げるところは無いはずだったんですが、今回はかなり押し上げました。
根っことかじゃないんです。
路面がツルッツルでどうにも進めません。
斜度もたいした事ないのに、全く進めませんでした。
このままじゃ、マジで掘れて進めなくなるのでもう1つラインを作ってきました。
でも、そっちも同じ土質だと思うので濡れるとダメかもしれません。
その時は進めそうな隙間を見つけて行くしかないですね。


ココを上手くクリアできたら4本倒木が待ってるんですが

ココも少し変わりました。
オイラが変えたんじゃなく、自然に変わっちゃったんですけどね。
みんなチャレンジするんで、倒木も削れて少し細くなってます。
越えるラインも矢印以外でも行けますからチャレンジを。
まあ基本、行っちまえ・・・で飛ぶ感覚です。
ゆっくり行った方が進み辛いと思います。


しかし、飛び付き篩坂後のルートが、かなりキツクなりました。
初見で来たらココすらクリアできないライダーさんも出てきそう。

×

非ログインユーザーとして返信する