2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっときた!

やっと来ました。
GW前にオーダーしていたから一月チョイですかね。
まあ、今の物流を考えたらOKですね。

これでやっとYZのKX化が進みそうです。
でも、コレが在宅中だったらサクッとできたのになあ。
YZ用ではないので、切った貼ったするのが大変そうですねえ。
まあ、デカールも外装も黒ベースなので何とかなると思います。

今回は、ナンバーもオーダーしました。
とりあえず、今回は660で行きましたが、次はもちろん46でしょ!
ロゴとかもオーダーできたんですが、元々モンスター仕様だったのでロゴはそのままにしておきました。
コレで送料込み5000円でおつりが来るとは、最高ですね。
時間に余裕があればお勧めです。
さあ、どうなるのか、これから仕事から帰って来たらシコシコと作業に入ります。
今週末は無理だろうなあ。
出来上がったらランチデビュー・・・と行きたいところですが、入梅して雨とかだったら様子見ですかね。
楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する