2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さてさて、For saleです tmracing

とりあえず、現状のTMの詳細を。

2014モデルの144です。
この状態から、ハンドルは元付いてた物に交換します・・・けど、770ミリのランチスペシャルのままでも良ければ、ガードをはずすだけで元付いていたハンドルもつけてお渡しですかね。
で、一年間所有しての見つけた気になるかな・・・な点。

まずはチャンバー、黒っぽくなってるのはたぶん熱で補修した跡でしょうかね、元々ありました。
凹みもチョイとありますね。
ケースカバーにも補修した跡がありますね。

サイレンサーにも凹みがあります。

ライトスイッチも元々折れてましたがロー・ハイの切り替えだけなので特に支障は無いんじゃないですかね。

フォークガードにもクラックがありました。
コレは自分で補修しましたが、何かのフォークガードが合いそうな気もします。

アクセルのカバーも接着剤で補修しています。

全開近くで走るとジョイント部分からオイルが垂れてきます。
まあ、キチンと処理すれば止まると思います。

全体的に、細かな傷はたくさんあります。

Nランプやターンランプ、ロー・ハイは点灯しますが、スピードやオドメーターはケーブルが付いていないので作動しません。

TUBLISSも装着していますが、タイヤは前後一年前のヤツがそのままです。
このほか、付属品として、リザーバータンクや標準Fスプリング等があります。

ああ、シートはかなりアンコ抜きしていますので、ずっと街中走るのには向きません・・・かな?オフではすぐ慣れると思います。

それでも、シート高はかなり高いと思います。
身長175センチのオイラでも、チョイと不安になります。


この型の新車に乗った事がないので、調子がいいのかどうかってのはわかりませんが、オイラが手に入れた時と変わっていないと思います。
当然ですが、125よりも一回りパワーがあります。
モトクロッサーしか乗っていないオイラにとって見ても、全開時の加速感はEDレーサーとは一線を画すと思います。
たぶん、この一年間で、本当の全開走行はできていないと思います。
それくらい圧倒的なパワー感とどこまでも回る回転で長い直線がないと全開走行はできないでしょう。
ああ、リンク周りは自分でOHしました。
その後あんまり走っていないので、まだまだOKだと思います。
スイングアームは外していません。

で、値段ですが、45万円前後を予定しています。
色んな場合があると思うので、前後って事で。
できれば、引取りに来てもらえると助かるので安くできます。
一応、世田谷区です。
って感じですかね。
もし、気になる方いれば、FBのメッセンジャーとか・・・ココのコメント欄でも良いんですが、コメントは面倒だと思うのでメッセンジャーが良いですかね。
メッセンジャーで繋がっていなければ、申請してもらえればいいかなと。
まあ、置く所にも困ってる訳じゃないし、持っていてもいいんですが、乗る機会がないのももったいないかな・・・と。
では、気長に待ってますので気になる方、連絡お待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する