2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年は諦めます、今のところ

さて、今年のセパンは行かない事にしました。
まあ、今年の2月には行けたので良しとしましょう。
ファクトリー最後の年であろうロッシの姿も見れたしね。

ナンともモノホンっぽいM-1にも乗れたし



去年は一緒に本戦へ行ってくれた某選手もいたし・・・。
予定では、今年も一緒に行ってくれるライダーさんがいたのに、ホント残念です。
ひょっとしたら、セパンも開催されるかもしれないけど、無観客って言う話なので行っても仕方ないかな・・・と。
もし、近々になって観戦できる・・・となれば、行きますけどね。
それくらい気軽に行けるセパン、大好きです。

さあ、来年はロッシがこのカラーで走るのか?
なんと言っても、マレーシアはペトロナスの地元ですからね、ただでさえ人気の高いロッシがマレーシアのチームになるとなれば、大盛り上がり間違いなしでしょう。
来年のテストの時は、行けるのかなあ?
ホント、今後が全く分からない状況ですよね。
今のオイラの一年で一番のイベントですからね、早く復活して欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する