2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Another 10 years ago

チョイと探し物で10年前のブログを見ていたら・・・

ボケボケですが、あのKTMの頃のあのライダーです。
まだアメリカ行く前ですね。

初期の頃の夏山です。
この日はこのライダーとレースやって3ヒート中2ヒートオイラが勝った?時です。
まだまだ山系に慣れていない頃でしたね。
特にヒート2ではブッチ切られてかなり離されてしまったんだけど、諦めずに最後まで走っていたら最終の登りでKTMライダーが嵌ってるところを発見して、違うラインで抜ける!と舞い上がって急いで行ったらまさかのバク転・・・!ホントまさかまさかなところでのミスで大慌てしたのを思い出した。
ヒート1の勝利は上の難しいアップヒルをKTMライダーが進めなくて呆気なく終わっての勝利だったから、このヒート2の勝利はホント嬉しかったなあ。
この時のミスは、ホント珍しく気持ちが舞い上がって焦っちゃったんですよね。
ゴールした時は、マジで「やった~」って叫びましたからね。
この時の気持ちは、これから先も忘れる事はないだろうな・・・だって10年経った今でも鮮明に思い出せるんだから。
誰がナント言おうと、この頃(もちろん今でもですが)のKTMライダーに勝つと言う事がどんなに嬉しい事か・・・ね。
今思い出してもワクワクしてくる。
今のランチも来てくれたけど、まだまだコース覚えるほどじゃないからレースはできないでしょうね。
それに、覚えたとしても上手くクリアできるかどうかも・・・ね。
うん、この時の気持ちを忘れずにこれからも頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する