2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまた厳ランチでした

昨日は雨の中、またまた厳しいランチでした。

家を出る時から雨で、現地も雨・・・、昨日からずっと雨って事でかなりの水量っぽい。

トランポ置き場の前の林道が川になってました。
こんな事あんまり経験無いからかなりの雨だったんでしょうね。
先週は前日雨で当日晴れと言う大嫌いなコンディションで苦労しました。
なんと言っても泥が重い。
マシンにくっついて蓄積されていくから重くて重くてコントロールが超大変・・・、当日雨だと泥は重くなくシャバシャバなのでそんなに泥も付かないで行ける。
マシン的には、こっちの方がいいんですが、路面はそうでもない時がありますね。

アップヒルはあんまり影響ないんですが、下りはヤバイ時はホントやばくなります。
今回もかなり転びました。
それでも、マシンも体も怪我無く終われてよかったです。
ああ、オイラはYZエリアのみでベータエリアは付き添いでしたけどね。
いや~、若者はフルコース行っちゃいました・・・。
凄いですよ、マジで。
この一年間でメチャクチャ成長してくれました。
結構嬉しい事です。

×

非ログインユーザーとして返信する