2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメージ・・・

とりあえず、イメージを・・・。

キャブも今あるストックのヤツが使えそうです。
配線も何とかなりそう。
問題は、ブレーキペダルが当たるかも・・・とか、サイドスタンドが・・・とか、ヘッドがでかくなったのでタイヤとのクリアランスは?・・・とか、色々あるけど、まあ、のんびり暇見てやっていきます。
ああ、Rサスも貰えるのでコチラも交換ですかね。
今のRサスも貰ったものなんですが、新たな方が性能良いらしい。
まあ、DAXに性能とか期待していないので何でもいいんですが、怖い先輩なので要らないと言えません。
オイラ的には色が合う今ので十分なんですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する