2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ランチ

さて、雨のランチですが・・・。

先日の雨上がりより全然楽勝です。
ヤッパ、降ってる時の土はシャバシャバなので重くもないしあんまり付着する事もないですよね。
とは言えですよ

路面はデロデロですけどね。
オイラ思うに、ヤッパね一番難しいのは土の路面だと思いますよ。
ガレ場や岩盤岩場とかも大変は大変ですが、頑張れば少しずつでも進めると思うんです。
でも、土の路面でデロデロアップヒルとかは行けない時は行けませんからね。
そして、登りを頑張って登ったとしても、今度はもっと大変な下りもあるわけです。

ここは、Nヒルの出口ですが、若者はこの日もチャレンジして成功していました。
このNヒル、晴れててもあのヘタクソ達は進めないと言うのに。
誰かがイケてるのに、自分が行けないと言う事がどう言う事か、よ~く考えないとね。
開けるだけが正解じゃない・・・と言う事もあります。
コンディション悪いランチでは、その練習ができるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する