2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まくすヒル

そうそう、新しいセクションです。

YZエリアの中盤にできました、命名まくすヒル。

一本ラインなので簡単そうなんですが、助走の加速ができないので結構大変です。

若者でさえ、失敗してやり直しです。
なぜ難しいかは、やってみてのお楽しみ。
ああ、もちろん狭いですよ、ココも。

路面も固まっていないからよく滑ります。
キャンバーのルートなんてズリズリですよ。
でも、上手く進めたらホント嬉しくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する