2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マンマミーヤ再び

ランチ周回、最後の砦マンマミーヤです。

最後の最後の浮き倒木が売りだったんですが

最近は慣れてきちゃったのか、怖さも無くなりスキルも上がったのでミスる事無くクリアできていますが・・・
マンマミーヤ的「ナンテコッタ~」は手前の2本の斜め倒木になりました。

助走区間もキャンバーなので大変だし

濡れてる状態では100%こうなります。

路面もツルツルなので再発進もままならず。

更に短い加速区間で進んでも必ずこうなります。
若者もかなり上手いライダーなんですけどね・・・。
さあ、明日もこうなるんでしょうか・・・ってか、ココまで辿り着けるのか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する