2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

早く梅雨明けして欲しいなあ

さて、今日は久しぶりの日曜ランチです。
いつもは土曜日なんですが、ゲストさんの希望で日曜日となりました。
ヤッパ、最近は加齢のせいか2デイズはきつくなってきてて、土曜日走って日曜日はゆっくり・・・なのがルーティンになってます。
それと、日曜日の夕方になると帰って来る時の渋滞が酷くて、せっかくランチで楽しんできてもゲンナリしちゃうんですよね。
まあ、割り切っちゃえば何とかなるんですけどね。


で、08YZで行くんですが、シートをXのヤツと交換してみました。
積み込んだ後なので写真撮るの忘れましたが、Xのほうに08のシート・・・オールブラックのシート仕様はと言うと。・・・

なんかこっちの方がいいかもしれないなあ。

緑メインのシートより、黒メインのシートのほうがしっくりくるかも・・・と言う事で、黒メインプラス緑のシート購入ですかね。
今の逆パターンね。
しかし、いつになったらこのマシンの出番が来るんでしょうか?
早く梅雨明けしませんかねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する