2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいね!

FBの知り合いが挙げてくれたこの動画。

部屋とYシャツと私 Ay Matsuura ManiacLive2009 6
最初、誰?と思ったけど、声を聞いて分りました。
もうずいぶん見ていないけど結構大人っぽくなってたんですね、この頃でも。
当時09って事で23歳くらいかな?充分その歳でもアイドルできたんだろうけど、さすがにデビューの頃のままの姿には無理があるのか・・・。
でも、オイラとは時代がまるで違うから自分の娘だったら可愛いなあ・・・な感じでで当時見ていたけど本当に可愛い子だと思う、いろんな事が。
今、30歳中盤くらい?の彼女も見てみたいな。
昔、若い頃よく言っていたのが「連れて歩くならシャンとした綺麗なお姉ちゃん、一緒に暮らすならブリッ子な可愛い娘・・・」だったな。


ちなみに、この知り合いさんはロケバスの運転手さんで当時の彼女にも会った事あるそうで、羨ましい限りです。
MX-IBさんです。

×

非ログインユーザーとして返信する