2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規ゲストさん、頑張りました

昨日も雨上がりランチでした。

毎度言ってますが、どうせなら降っててくれた方が助かったんですけどね・・・、超重いドロドロの中新規ゲストさんをお迎えしてきました。
今回の新規さんは去年の日野ハードで上位入賞者って事でメチャ元気なライダーさんでした。
結果はあんまり進めませんでしたが、走り方が違うだけで慣れてきたら一緒に周回練習できるようになるでしょうね。

何だかんだ言って、最後まで自分の力で進んで来てました。
ヤッパね、ソコが結構大事なんじゃないかなと思うんですよね。
まあ、昨日より悪いコンディションはそんなにないはずなんでね。
ただ、昨日と同じようなコンディションはコレからずっと続くので気合入れて走り方を変えないといつまでも同じ結果になりますね。
開け開けで進めないところを開けないで進む・・・と言う、他ではあんまり無い走り方・・・覚えたらきっとかなりな武器になると思います。
また今週末お待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する