2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ雨が続きますねえ

長々続く梅雨空ですが・・・
去年も同じように毎回コンディション悪いランチを走っているので、特にヤバイ気はしないんですが・・・

最近は土手ヒルが鬼門になってます、オイラも。
篩坂はほぼ確実にクリアできているんですが、土手ヒルは毎度数回失敗します。
先週も4回目くらいに成功したんですが、ココはリカバリーが面倒なので特に失敗したくないところです。
最近はこの斜面は何とか進めても、一段上がった後がキツクなっています。
ここも、オイラにしては珍しく、たまに2速で行ったりしています。
特に滑る時は2速が良い時もありますね。
しかし、開拓当初はココ行けるかなあ?…と、不安だったのにこんなコンディション悪い時にでも進めるようになったって事は、上手くなったんでしょうね。
うん、最近特に上手く進めるようになったなあと実感できます。
ヤッパね、上手くなりたいですよ。
楽しけりゃ良いってのもアリかもしれないけど、オイラは上手く走れるようになって楽しく走りたいと思ってるので、まだまだです。
そうですね、今のランチだったら楽しめるようになってきたかなあ・・・。
そうそう、YZエリアの最後で新たなルートを計画中です。
今週末サクッと作って走ってもらいましょうかね。
もう、コレでもか!・・・ってくらい行って来いなランチの周回コースです。
お楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する