2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

待ってました!

さて、今週末は待ちに待ったモトGPが始まります。

3月の開幕延期から4ヶ月、長かったですねぇ。
本当に開催されるのか心配でしたが、なんとかOKみたいですね。
でも、今後のスケジュールはまだ確定じゃないようなのでどうなるかは分りませんけどね。

ロッシもまあまあ調子良いみたいだし。
モンスターの看板で走るのは最後になるだろうから、よく見ておかないとね。
ヘレス開催って事で深夜から早朝になると思うけど、しっかり録画しておかなきゃね。
来期もGP走るのは決定してるそうなのでそれも楽しみです。
行けたらセパンのテストでその姿を見れるのかな。
でも、これから週末はほぼ開催されるだろうモトGP、それはそれで嬉しい事だし、待った甲斐があったって事です。
これからの週末、昼間はランチで走って夜はモトGP感染と言うルーティンが始まるのかな。
ああ、待ち遠しい。

×

非ログインユーザーとして返信する