2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なかなかタメになる

なんか、オイラが言いたい事全て言ってくれてる気がする。

たいちゃんのCGC回想録トーク⑩
なんかね、オイラも毎回同じような事みんなに言ってるんだけど、みんな「何言ってるんだよ」みたいな感じでサラッと流されてる気がするんだけど、有名人が言うとみんな言うとおりにするんだよね。
一番笑っちゃったのが、みんながオイラのハンドル幅770ミリを否定してたのに、監督が同じ幅って事を言ったら「770ミリか、やってみよう」と反応した事。
まあね、その気持ちも分るけど、オイラだって嵌める為に言ってる訳じゃないし、こう言うのもあるよって言いたいだけなのに、否定されるんですよね。
オイラは、人から勧められたらとりあえず試してみて自分で決めてます。
プラスになる事があったら何でも受け入れなきゃね、もったいないから。
たぶん、近くにいる人達より、経験積んでると思うからあんまり間違ってる事言わないと思うんですけどね。


そうそう、この動画はかなり長いんですが、ホントタメになると思います。
そして、「おっ?」と思ったのが、オイラが今回2位だったのもエンでの優勝者が九州の実力者って紹介されてました。
このレースのベストラップがほとんど変わらなかったので、まあまあ嬉しかったですね。タラレバですが、のもエンのMXコースとハイスピード林道をメイ一杯頑張っていればタイム的にはオイラのほうが速かったんじゃないかなと思います・・・まあ、相手も手抜いてたと言われたらそれまでですけど。
って事で、今後の練習にも気合が入るってもんですよ。
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する