2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お勧めです、マウンテンパーク

デイ1マウンテンパークはホント楽しめました。

若手二人とも元気に走り回って楽しんでましたね。
もう、ランチ以外では真面目に走っても負けちゃいそうな気がします。
まあ、オイラは速く走ろうとは思わなくなったので、速さで負けても気にならないんですけど、行けるかどうかってところでは、もう少し戦っていたいんです。
もうちょっと引っ張って行きたいですね。


そうそう、マウンテンパーク内でメチャクチャ速い走りをしてるヤツがいました。
きっと、誰よりも速い走りでした。

分りますかね?

親子で登場したんですが、オイラ達が近づいて行っても逃げる気配は無かったですね。
それにしても、走破性はかなりのものです。
平地だろうが斜面だろうがピョンピョン行ってます。
オイラもコイツ等みたいにサラッと走りたいです。


さあ、次からはデイ2大町チャレンジフィールド編になります。

×

非ログインユーザーとして返信する