2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチの沼

久しぶりの谷地沼。

最近は、ルートを変更したので、通る事がなくなった沼。
ココは、晴れてても沼なので汚れるから何とかルート変更したかったところ。
この日は、Nヒルをみんな進めなくてショートカットしたから、久しぶりにここを通りました。
狭い狭いランチの中で唯一開けたところです。

久しぶりって事で、轍も消えててこの日は普通に進めました。
ココの緩いアップヒルを進んで降りてきたら

ココへ降りてきますが、プチ崖になってます。

まあ、ナリに進むと降りれるようになってるんですが、見た目にやられると

ライン的には、この写真での右手のラインが一番楽なんですが、入口がキャンバーなので楽なラインに入れないと怖いラインへズリ落ちて面倒になります。
降りて押してもズリ落ちるので、なんとしても右上のラインへ入りたいところですね。

まあ、若者は、怖いラインを飛んでクリアしてますけどね・・・オイラはできません。
ああ、ホント早くコンディションが良いランチを走りたい。
今週末は遠出するので、来週までおあずけですかねえ・・・。


そうそう、今週末の日曜日ガイアはほぼ決定で前後の土曜日は月曜日かに近所のコースへ2デイズの予定です。
行けそうな方、どちらが希望かメッセンジャー等で教えてください。
調整したいと思いますので。
今のところ2名はどちらでもOKと言う返事が来ています。
心身ともにヒンヤリできるGKO沢と、未踏の頂上アタックに興味ある方で日曜日参戦可能な方、誰でも大丈夫です、頑張れるライダーさんだったら。
よろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する