2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

登りっこ

昔のガイアでの事を調べていたらこんなのが・・・

登りっこ
3年前だったと思うんですが、ガイアの山の斜面で某選手とヒルクライム大会をやったんです。
オイラもあんまり得意なわけじゃないんですが、予想以上に高いところへ行けたんです。
某選手も何度かチャレンジしたんですが、オイラの上に行く事はできませんでした。
ラインも色々換えてやったようですが、結局オイラと同じラインでほぼ同じところまで・・・で終了でした。
単純明快などこまで行けるか・・・の競争みたいなのも楽しいいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する