2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがのスペシャルゲストさん

いや、昨日はキツかった。
一昨日のゲリラ豪雨で毎度なコンディションになったランチ、残念でした。

スペシャルなゲストさんも時間前に登場してレギュラー陣も揃ってスタート、いつもより少し緊張しましたが、ヤッパ篩坂はミスる気配はありませんね、オイラ。
相変わらず、レギュラー陣でも失敗する中スペゲスさんは一発でクリア、さすがです・・・って、タイヤは普通のAT81でムース仕様で凹まないやつだったんですけどね・・・、驚きです。
まあ、その後、苦しんでくれたので良かったです。
今年2回目って事で、ほぼ初見で走っているのに、上手く対応するあたり、ホントさすがです。
オイラが言うのも何なんですけどね。
毎回毎回驚かされます。


さて、昨日のランチはと言うと、凄い轍で閉口しちゃいました。
自分で作ってる轍じゃないので、走り辛くて仕方ない。
轍から出る事もできないくらい深くてライン限定されちゃうんです。
ちょっとコレは早急にコース修復と言うか、轍を埋めないと楽しめないですね。
って事で、明日も修復しに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する