2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お勧めです

さっそくコレを使ってみました。
いつもの雨上がりの蒸し暑いランチでです。
もちろん、押しも引きも起しもある、いつもながらの厳しい状況で。
結果は、もちろん良かったです。
デモね、暑い事は暑いんです。
汗もいつも通り出ましたし。
何が良いのか・・・と聞かれると、イマイチ上手く答えられないんですが、暑い時に手の平でウチワみたいに扇いだりしますよね。その時の風よりちゃんとした風が常に当たってる・・・な感じですかね。
もちろん走ってる最中にはあんまり感じないんですが、停まってる時にはその恩恵を感じます。
コレを着ないで停まるとただ暑いだけで、汗だくになるんですが、着ているとそんなに暑くならないんですよね。
この差が大きいと思います。
5分も休憩しているとかなり涼しくなってきます。
着ていないと相変わらず汗ダラダラなんですけどね。


この日は朝一8時頃から14時くらいまで回しっぱなしでしたがずっと快調でした。
取り説によると最強でも10時間持つらしいので十分でしょう。ちなみにこの時は下から2番目と3番目で試して見ました。
最強にしなくても全然良いのでバッテリーの心配はないでしょうね。
ああ、この時#01さんも使っていたんですが、なんとバッテリートラブルで動かなくなりただの厚着になってしまってました。
バッテリーが切れたE自転車と同じで逆効果にもなるんですね。
うん、かなり気に入ったので、もうワンセット購入しようかなと思っています。
ちなみに、お値段は送料込みで1万円ポッキリでした。
お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する