2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い事言ってくれてます

オイラが普段言いたい事をほとんど代弁してくれてる気がする。

シッティングのコツ 【HARD ENDURO】
全て同意・・・ではないけれど、こうトップライダーさんが言ってくれるとありがたいなあ。
絶対スタンディング主義者には、理解してもらえないだろうけどね。
まあ、そう言うオイラも昔はスタンディングメインで走っていたんですけどね。
デモね、誰がなんと言おうとも、色々と自分で試してみて気が付くものだと思うんですよね。
すべてが自分に合うとは限らないので。

×

非ログインユーザーとして返信する