2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々表に出たKDX

さて、昨日は久しぶりに外のテントガレージからガレージへ移動して軽い整備をしてもらったKDXです。

エンジンもキック3回目で掛かりました。
タイヤのエアーは抜けていましたが、とりあえず交換なしで行けそうです・・・ってか、今日は軽く確認のために乗るくらいの予定だから何でもいいんです。
Rサスは完璧に抜けててボヨンボヨンです。
でも、この仕様で周回した事もあるんで大丈夫でしょ。


さあ、明日が新規ゲストさんが来てくれるんですが、もう一人増えるみたいです。
そのライダーさんもかなり走れる人らしいから楽しみですねえ。
どんな感じで走ってくれるのか・・・。
初見のランチをどう走るのか・・・って、オイラは初見で行くところほど頑張りますけどね。
で、今日はレギュラー陣でのコース整備です。
明日のためにって訳じゃないんですが、結果そうなるのかな。
でも明日は雨っぽいんですよね。
せっかく埋めた轍もまた掘っちゃうかもしれません。
まあ仕方ないか。

×

非ログインユーザーとして返信する