2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まあまあかな

予定通り行って来ました、ランチコース整備。
予定通りコレで

空調服を着てやってても汗だくになりました・・・が、今回はかなり綺麗になっていると思います。
特に、朝早くから来てやってくれたNヒルの加速部分は完璧でした。
ありがとうございます、コテツ選手。
チョイとオイラが狙ってるラインに、倒木があったのでどかせてもらいましたが・・・。
オイラがやったのは、10番ヒルメインでその他気になったところをチョコチョコと。
まあ、コースは綺麗になりましたが、路面はイマイチなところも結構あります。
篩坂も乾いてはいないけど、グリップはしそうです。
土手ヒルの降り口は埋めてきましたが、ブヨブヨなので調子コイたらやられます。
今日夕立が無かったら、明日の天気も大丈夫そうなので、バッチリなコンディションでしょう。
さあ、チョイと明日の準備をやってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する