2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

バッチリでしょ!

さて、修復後の各セクションです。
まずは、10番ヒルの作業前

加速ラインは3本ありますが、上で1本になってるのでソコがメチャ掘れてました。
で作業後がコチラ。

ココも、結構綺麗になってます。
そして、ココにも新しいラインを作りました。
ナリで入って行けるので探してみてください。
オイラは今回、後ろにライダーさんが着いていなかったらソコを使うけど、後ろに着かれてたら使わない予定です。
まあ、既存のラインも走りやすくなっているのでアドバンテージはそんなにないと思いますけどね。
そして、コテツ選手がやってくれたNヒル。

もう完璧です。
ココも、既存のラインは使わないで行きます。
上手く行けるかどうかは分らないけど、イメージはバッチリできています。
さあ、アチラの天気はどうですかね?昨日は降ったのかなあ?
たまには、気持ちよく走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する