2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがでした

昨日は、久しぶりに最高なコンディションのランチでした。
土曜日の夜に、都内の方は雷&ゲリラ豪雨で凄かったんですが、現地の方は全く降っていなかったそうで最高のコンディションでした。

第一セクションの頃は、雨の日仕様の乗り方が染み付いちゃってて、ドライ仕様の走り方を思い出せず失敗が多かったです。
↑は出稽古に来てくれた現役G-netライダーさん・・・、さすがでした。
普段はランチ仕様の走り方なんかやって無いだろうに、見事に対応した走りでした。
開け開けも行ける、チマチマも大丈夫でオイラの理想に近い走り方ができるライダーさんでしたね。
オイラが先導をして付いてきてもらったんですが、見事にコピーされて呆気なく付いて来られちゃいました。
コピーされるだろうなと思い、密かに走り方に地味~に罠を仕掛けたりしていたんですが、ダメでしたね。
同じ300に乗るあの世界のヘタクソに見せたいくらいな見事な走りでした。
今度は雨のコンディションでも同じような走り方ができるのか見てみたいですね。


ホント久しぶりにフルコース・・今あるランチのルート全て走りました。
初めて走ったルートもあったので良い練習になりました。
まあ、時間的には周回3時間くらい掛かってますが、この暑さの中では上等でしょう。
今のところの天気予報では、今週も晴れっぽいのでコンディションは良さそうです。
そろそろ半年以上寝かせてる250Xの出番があるかもしれませんね。
今週末も楽しみです。


そうそう、来月の連休19・20だっけな?・・土日で2デイズ出稽古に行く予定です。
場所は毎度な長野方面、ガイアは決まりでもう一日はまだ未定です。
沢や山系の盛りだくさんな練習になると思います。
空いてる方はよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する