2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どれで行く?

さて、コンディションも良く、轍も埋められてのNヒルでしたが・・・

質問です。
倒木より上がちょっと急な斜面になってるアップヒル、どんなラインで行きますか?
ココの加速区間はと言うと

曲がったらすぐアップヒルなのでほとんどありません。
ナリで行くのが一番加速できる手段です。
まあ、ココまでのアプローチも急なダウンヒルなんですけどね。
ラインは各個人のスキルにもよりますが

オイラが狙ってるラインはこんな感じです。
緑は今まであったライン、今回チャレンジしたラインは赤いラインでS字で進みます。
青はソコが荒れたり嵌ってるライダーがいた時の迂回ライン、黄色は今回若者がチャレンジしようとしたんですが、ラインに入れなく緑の途中から黄色いラインへと進んだラインです。
コンディションが良ければこれ以外にも無数にあると思うので試してみたいですね。
雨降っちゃうと・・・どうなるのかなあ・・・。
他にも、今まで難しかったところが、色んなラインチャレンジできるようになりました。
今回は、敢えてラインに乗らず、自分のラインをチャレンジしてきました。
しばらくはマジで楽しく練習できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する