2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

期待しています

オフロードを始めてまだ2年チョイの若者ですが・・・
今やランチのエースになるくらい上手くなりました。

去年の今頃はどこでもこんな感じで一人だけ進めなくて、何度も何度もやり直していました。
オイラなんか、2~3回失敗したらすぐ諦めるのに、若者は普通に10回近くやってるんじゃないですかね?
まあ、それが実って今に至るって感じだと思いますが、ホント上手くなりました。

オイラもこの手のセクションは意外と行けるんです。

まあ、デカさが全然違いますが、基本は同じなので、オイラにしてみれば似たようなものです。
話を戻して、これから若者は色んなハード系のレースに参戦すると思いますが、今はまだ
レース慣れしていないので駆け引きやレース運びが分らず、リザルトにすぐ反映できないかもしれないけど、数戦経験すればかなり上位を狙えるスキルはあると思います。
たぶん、来年の今頃はかなり名前も知れ渡るようになるんじゃないですかね。
とりあえず、クロスミッションで競い負けた畑違いの選手には、負けないようにならないとね。
まずはリベンジしてソコからスタートでしょう。
そしてクロミの主催者にも負けないくらいにならないとね。
どちらかと言うと、後者の方が楽かもね。
ガッツがあれば絶対負けないでしょう。
来年の今頃、期待していましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する