2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ドライなランチ

もう、2週連続で最高なコンディションのランチでした。
土曜日のデイ1にフル周回したので、デイ2の昨日は途中まで進んで、それからコース整備でした。

密かに、YZエリアで一番好きな場所なんです、ココ。
まくすヒルへ行く手前のウッズです。
ソコが、こんなに掘れちゃってて、全く楽しくない状況になってしまってました。
まあ、雨の日でも走っちゃうオイラ達がいけないんですけどね。
そこで、轍を埋めよう・・・と思って行ったんですが、気が変わりました。

この曲がる部分までは埋めましたが、ソコから先はそのままです。
さあ、なぜでしょう?
ヒントは・・・

曲がった後の上からの写真ですが、コレがヒントです。
もちろん轍には入りません。
まあ、上手く行くかどうかは分りませんが。
ちなみに、このエリアには、もう1つラインを作っておきました。
きっと、誰も気が付かないと思いますが、誰もいない時に走ってみます。
少し遠回りにはなりますが、今のところスムーズに進めると思います。
さあ、今週末までに雨は降りますかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する