2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

祝・ロッシ! ペトロナス

motoGP見てたらニュースが飛び込んできました。

コレは合成らしいんですが、来季のペトロナスが決まったそうです。
来年も走る事が決まって一安心です。
まあ、ペトロナスの地元はマレーシアなので、セパンが今まで以上盛り上がるのは町はいないでしょうね。

まあ、クアルタラロとのスライドなんですが、それはそれなのでね。
早くコロナが収束して、堂々とマレーシアに行ける様になって欲しいです。
来年の2月・・・どうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する