2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨だから・・・行って来ました

昨日は大雨予報の中、ランチデイ2でした。

先週は、G-net奈良トラ参戦で疲れているだろうに、わざわざ雨降ってるから・・・とはね。
でも、やっぱ雨のランチは試練を与えました。

奈良トラで良い結果だった若者も、悔しい結果だったベータ親分も、

篩坂から苦労してました・・・もちろんオイラも、いつもの左のラインでは行けず、真ん中のラインで行きました。
まあ、滑ります、雨のランチ。
登りは頑張って進めても、下りは恐怖心が出てきてヤバイです。
オイラは、久しぶりの250Xだったんですが、昨日に限っては、良い感じでした。
しかし・・・

シフトペダルが逆に曲がるし、

ブレーキペダルの先っちょも破損してしまいました。
ただでさえ怖いのに、Rブレーキ使えないのは厳しいので、ショートカットしながら観戦していました。
雨のランチ・・・やっぱ大変です。
でも、色んな引き出しも増えるので雨は嫌いじゃないんですよね。
後片付けは面倒なんですが・・・。
とりあえず、昨日洗車できたんで、今夜は整備できます。
とりあえず、破損したヤツは、純正に換えて走れるようにしますかね。
2デイズはさすがに疲れますね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する