2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイと先の話ですが

さて、今週末は運転手でJNCC広島まで。
レースには興味は無いけど、会って話したい人が数名いるのでそのために。
そして、GWには九州まで行ってきます。
コチラはオートバイも積んでになります。
一応、九州まで行くって事で帰省もついでにと思い、寄っても良いか・・・と、実家にLINEはしたものの返答無し。
コロナ禍で帰って来るなって事ですかね?
まあ、それならそれで仕方ないんですけどね。
九州の某所で走ったあとは、オイラの地元の野母崎まで行って走ろうかと思っています。

今年は、のもエンも無かったので走っていないし。
一緒に行く若者達も行けたら良いな。
一緒にのもエンのコース走れたら楽しそう。

走れはしないけど、こんな映えるところもあるし。
しかし、GWとか、大型連休に帰るのは何十年振り?・・・ってかGWに帰った事って無いかもしれない。
車買って初めて帰った時は、冬休みの時だったけど、それ以来世間の連休の時は帰った事無いかもナ。
今回の九州行きは、往きは少年と二人の予定だけど、帰りは一人だからな。
きっと3日間も走ったら疲れちゃって何度も寝ちゃうだろうな。
一応、休みも取ったし、安全に帰るようにしなきゃナ。
今回の九州はマジで楽しみ。
たぶん、ココにも挙げれないような練習会になると思うけど、頑張ってきます。
うん、楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する