2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

35 years ago

ラジオ聞いていたら懐かしい曲が流れていました。

少年隊 デカメロン伝説 夜ヒットピンク
この曲は当時結構好きで車の中で歌っていました。
今でも少年隊のCDはどっかにあると思います。
でね、ひそかに、若かりし頃ニッキに似ていると言われていた頃があります。
そのチョイ後には、光ゲンジの大沢樹生とかにも。
当時はオイラもイケイケだったので「年下に似てても嬉しくない、むこうが似たんだ」とかエラそうな事言っていましたが、今となってはね…見る影もありません。
しわくちゃなハゲちゃびんになってしまっていますが、当時はそれなりに美味しい思いもできたのでヨシとしましょう。
35年くらい前の話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する