2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーロンも良いじゃん!

昨日開拓したところをサーロンで試走してきました。

チマチマフリフリでは、サーロン最強!です。
篩坂みたいなアップヒルは勢いが付かず進めませんが、チマチマだとイメージ通り進めます。
少しだけだったら急な斜度のところでも押して行けるところだったら行けます。
フリに関してはホントイメージ通りです。
登りでフロント上げてフルのも、下りでリヤをフルのも思い通りにフル事ができます。
きっと、ビデオで見る外国人ライダー達はこんな感じでフルサイズをフッているんだろうな…って感じです。
YZでこれをできたらメチャメチャ楽しそうです。
練習すればできるようになるんだろうか?
やっぱ足がベッタリ付くってのは安心感があってフロント上げたままのターンとか余裕でできますね。
しばらく、サーロンで感覚掴んでYZで練習ですかね。
そうそう、Rタイヤ換えて良い感じになりました。
やっぱパワー喰われてた感がありますね。
細くなって安心感が消えるか?と思いましたが、十分進んでくれました。
やっぱ、それなりにセットアップされているんでしょうね、純正も。
バランスが大事だって事でしょうね。
今日は楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する