2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

S字オフキャンバーアップヒル

NヒルDHの後のEXTRA的なルート…

赤い実線のところまでは数名行ってるんですが、点線のところから先はオイラ以外進んでいません。
昨日、ヘルプありで1名進みましたが、ここは結構難しいんです。
オフキャンバーのS字のアップヒルでレールもまだできていないから開けるに開けれないしで大変なんです。

オイラは運よく一発で行けましたが、ホント気持ち良いんです。
我慢我慢で進むアップヒル…、今オイラの一番のマイブームです。
タイヤが転がる分だけ進むイメージで我慢しながら進むんです。
できるだけマシンは立ててエンストしないくらいでデロデロ進むんですが…開け開けで掘りながらでも行けると思います。
でも、なんか違うんですよね、求めている走り方と。
まあ、これこそランチって感じの我慢ヒルです。
今、コンディション良いのでチャレンジするチャンスです。

×

非ログインユーザーとして返信する