2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あなたな~らどうするぅ?

さて、この場面、どういうラインが見えますか?

赤丸のところまで進んでそこからターンしての下りです。
まあ、一番安全パイのラインはみんな使ってる左の削れているラインですよね。
さあ、若者はどんなラインで行っているんでしょう?

左から2本目の斜め根っこが出ているラインですね。
晴れていればうまく加速できてクリアしているんですが、この日は雨上がりって事で上手く加速ができず失敗しています。
今の段階でここの進めるラインは

水色、赤ラインはみんな知ってるラインでしょうけど、緑のラインは知ってました?
オイラは知っていたけど、チャレンジした事はありません。
青いラインは先日歩いて見た時に発見しました。
キャンバーターンがあり難しそうですけど、練習になりそうです。
特に、緑のラインは進入から違うラインで行くようになるし、木と木の間を抜けて行く時には根っこでフロントアップしながらのクリアになります。
木と木の間隔も狭いのでなかなかです。
こんな感じで、いつも通るライン時だけじゃなく、色んなライン見付けて行くのも練習になりますよね。
競争している時はできないけど、練習だったら色んなラインで練習するのが良いですよね。
自分だけのラインができると、結構嬉しいんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する