2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やばいやばい

昨日は雨のランチでした。
朝起きた時は気が付かなかったんですが、玄関から出て驚きました。
普通に雨じゃないですか。
天気予報では、夕方からって事だったのに…って事で、オイラ的には、雨上がりの晴れよりも雨の方が良いので問題なくランチへ…でした。
本当は3台でやる予定だったんですが、1名がキャンセルになり2台での走行となりました。
所々キャンセルしながら、とりあえずYZエリアを走ってきました。
で、フリフリのセクションでやっちゃいました。

なかなかですよね。
太い根っこがあったので、チェーンソーで切ろうとしていたんですが、あまりに深くまであったんで途中でやめて、根っこの出ている部分に切り込みを入れてグリップするようにしていたら、マジでガッツリグリップして捲れました。
こんな狭いところで捲れちゃうと大変なんです。
木が細かったから何とかなりましたが、もう少し太い木だったらヤバかったです。
まあでも、根っこに切り込み入れるとグリップするってのが分かったので今後は活かしていきたいと思います。
いや~、根っこを越えようと開け気味にしたのがまずかったですね。
ホントこの狭い中でキレイに一回転チョイしましたから。
最近多いんですよね、捲れるの。
気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する