2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろ終了かな

菅生に寄ってみましたが、イマイチ盛り上がれずすぐ帰りました。


ルールもわからないし知ってる人も少ないしでね。

滞在時間は30分弱でした。

まあ、帰り道なので良いんですけど。

そこから、横移動して山形まで足を伸ばしました。

歴男として


桜と青空と雪山と遺跡です。


昨日は空がキレイでした。


さあ、今日は家まで辿り着くかなぁ?

そろそろ気ままな旅も終了ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する