2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

プチ旅行初日

CGC大町、観戦してきました。


優勝は群馬のスーパーライダーさん、危なげない勝利でした。

他はランチメンバーさん達も数名入賞してましたね。

愛情一本でほとんど見てたんですが勉強になりました。

帰ってから詳しく書きますが、やっぱ開けるだけしかできない人は苦労する場面が多々ありました。

某有名ライダーに、またもや「相変わらず下手くそだな、開けないで進む練習した方がいいよ」とアドバイスしておきました。

そうそう、群馬の某チームの若手がかなり良い感じで周回してました。

そろそろランチにも参戦してもらいましょう。

なんか、どんどん楽しみが増えて行きます。


さて、今日は兼六園からスタートして初福井と行きますか。

こっちの朝は寒い寒いです。

×

非ログインユーザーとして返信する