2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

金曜日のランチ

昨日の金曜会の篩坂。

フロントが上がって来てます。

見事に一回転して落ちて行きました。

コンディションはかなり悪かったです。
でも、二人とも色んなラインでチャレンジしていて頑張ってました。

自分達で色々考えてライン選んだりで良い勉強になったんじゃないですかね。

フロントはキチンと上がってるんですが、飛距離が足りてません。
飛ぶ事に重点置く事は無いと思うんですが、ある程度飛ばないとキツイですかね。


オイラは一発で上がれたら再度チャレンジとかしないんで。
どんなコンディションでも一発で行けるように集中して行きます。
失敗すると

デロデロのところでリカバリになるので絶対失敗したくないんです。
こう言うコンディションで練習していれば、きっと色んな所のどんなコンディションでも対応できるようになると思います。
これからのランチは毎回こんなコンディションだと思うので、頑張って練習しましょう。
きっと上手くなりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する