2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

覚えていますよ

懐かしいシリーズ。
もう知ってる人はあんまり…と言うか、覚えている人はあんまりいないかもね。
オイラは子供の頃凄く好きな女の人でした。

岡崎友紀さんです。
オイラより10個くらい上なのかなあ?

Do You Remember Me 岡崎友紀
映像は本人だけど、曲・歌唱はレコード版ですね。
これより10年近く前に、奥様は18歳とか、なんたって18歳とかドラマがあってよく見ていました。
この映像では、80年代感がバリバリですが、ホント楽しい時代でしたね。
この頃までは、オイラの中ではドラマのイメージのままだったんですが、サタデーナイトフィーバーが流行った頃…、まさしくこの曲の頃にその映画の中の曲のステインアライブをディスコで踊る映像が出てきて、「ああ、こういう雰囲気の女性になったんだ…」と、少し驚いたのを覚えています。
今思えば、きっとオイラの好みの女性はこんな感じなんだと思いました。
今聴いても良い曲ですね。
Do you remember me? と聞かれたら、もちろん覚えていますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する