2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイといじりました

昨日はランチ後半のベータエリアを少し開拓…と言うか、変更に行って来ました。

場所は、ベータエリアに入ってすぐ。
一個目のアップヒル後のDHを、今までは赤点線で真直ぐ第2DHの丘へアップヒルしていましたが、そこを右側へターンして、創世記に使っていた下りをアップヒルします。
そして、新たなDHを進んで赤と黄色ラインの2通りのアップヒルとなります。

DH手前から見た図です。
黄色ラインで行くと途中から既存ラインに合流しますが、そこまでキャンバーでのアップヒルとなります。
赤いラインは降りたらすぐ、ほぼV字に近い感じでのアップヒルで、加速区間は3mくらいと、1車身くらいです。
DHが急なので、赤いラインで行く場合は体勢をキチンとしておかないと加速できないでミスする確率大でしょう。
黄色ラインは、加速する区間は多少ありますが、キャンバーなので上手くグリップさせれるか…になりますかね。
レールができていない今がお勧めです。
レールできると簡単になっちゃうので適時削る予定です。
で、ここを進むと、あの怖い第2DHへと言う事になります。
ちなみに、既存のルートは通せんぼしていますので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する